抱っこ

更新日:2024年6月28日 / 一条

一条です。
こないだ勢いでライオンの赤ちゃんを抱っこしてきました。
インスタみていてたまたまノースサファリーでライオンの赤ちゃんの抱っこ体験ができると書いてあったのですぐ行ってきました。

当日なら朝に先約50組で昼から抱っこ体験か、グランピング等をすればライオンの赤ちゃんの抱っこ権もついてくるというパッケージがあったので後者を選択し泊ってきました。

ライオンの抱っこ権だけではなく、宿泊する可愛い動物も選べて、今回「ワラビー」の赤ちゃんにしました。
ワラビーとはカンガルー科の小型種でめっちゃちっちゃいカンガルーって感じでした。
あちこちでウサギみたいなうんこをしたり夜はめっちゃ跳ねて暴れて大変でしたがライオンの赤ちゃんよりいとおしく感じました。

ライオンの赤ちゃんももちろんかわいいのですが、ほんとにでっかい猫の赤ちゃんという感じでいた(笑)

その他この宿泊にはバーベキューセットの貸し出しと、豊平峡温泉のチケット、2日分の入園料なども入っておりとてもお得なパッケージとなってました。

そこら辺のホテル泊るよりもしかすると安く済むかもしれません。。。

是非興味があればいってみてください。